毎回私が癒されています✨


今月も5枠すべてが埋まり、張り切って出張エステしてきました❤️

先月は手術直後で参加できなかったけどニコニコ復帰してくださったHさん、

「相変わらずお肌なんて何にもしてなくて~」というのはアクティブTさん、

腰や背中に加えて、ひざも痛いと言いながらも前向きなYさん、

お会いするたびにエレガントなたたずまいで生き方にも憧れるTさん、

脳梗塞と脊柱管狭窄症から復活し、あれ~ほんとにもう杖持ってないんですね~と笑っちゃったSさん、

限られた時間で5人のエステは、施術側はけっこうハードですが、お話も楽しくてあっという間です。

幸せだなあ、私✨️

自慢話ですみません。



娯楽室のソファーをお借りしています
娯楽室のソファーをお借りしています

メモ: * は入力必須項目です

艶肌エステルーム*彩肌*saiki

さいたま市南区別所7-7-6アルモニー別所102

・営業時間:10:00 〜 20:00

・定休日:火曜日(祝日は営業)

blog   http://ameblo.jp/lunablue-aono/

 

※近くにコインパーキング多数あり