出張エステ

毎月うかがっているシニアマンションに、今日も張り切ってエステに行ってきました!

 

一人で伺っているため、SNSにアップしているのはお部屋の写真ばかりなので、今日は撮影をお願いしてみました。

本日のカメラマンは88歳のT子さん、モデルは89歳のS枝さんです^^

 

私のスマホをお渡しして

「この向きで、ここを押してください」とお願いすると、

「あらあら、赤いマークが出たけど大丈夫?」

・・・それ、動画撮ってます(^^ゞ

 

「あらあらあら、いっぱい撮れちゃったみたい」

・・・それ、連写してます(笑)

と3人で大笑い。

 

伺うたびに、こんな可愛いおばあちゃんになりたいと思います。

来月は9月27日に伺います!!

メモ: * は入力必須項目です

艶肌エステルーム*彩肌*saiki

さいたま市南区別所7-7-6アルモニー別所102

・営業時間:10:00 〜 20:00

・定休日:火曜日(祝日は営業)

blog   http://ameblo.jp/lunablue-aono/

 

※近くにコインパーキング多数あり